2010年8月28日土曜日

ヨーグルトランド なんば店

ごきげんよう、Cです。

本日はヨーグルトランドなんば店がオープン記念で
なんと無料で食べることができるらしいので、是非召し上がろうということで行ってきた。。

ヨーグルトランドは、2006年に米国ロサンゼルスに1号店をオープン。
西海岸カリフォルニアを中心に米国全土やハワイに96店舗を展開するなど、大人気のフローズンヨーグルトチェーンだ。
 
 
店内には各味フローズンヨーグルトを
ひねり出す、機会が設置しており、好きな味を
ひねり出し放題な状態。
 
バニラ味が品切れになっており、
子供が泣きじゃくっていた、親は大声で怒っていた、フローズンヨーグルトよりも
親子を店からひねり出したかった。
 
トッピングは果物やお菓子が盛り放題なんだが
お菓子はどうもアメリカンなので苦手なやつが多いかもしれん。
 
 
フローズンヨーグルトの味はソフトクリームと
同等の味と思っていいだろう。
もっとヨーグルトヨーグルトしているのかと
思っていたが普通のソフトクリームと
なんだ 変わらない味で合った。
でもソフトクリームより低脂肪らしいぞ。
 
 
 
 
 
 
←電話も大喜び

0 件のコメント:

コメントを投稿